完治しました!自宅でウイルス性イボを治しました。

その後の足の親指の経過ですが、スッキリ綺麗に治りました!

f:id:memekari:20180812233845j:image

使ったのは、『プロテクトスキンフィルム』のみです。

f:id:memekari:20180813002132j:image

ただ、お風呂以外は貼りっぱなしで、ふやけてきたのを削ってまた貼り直すだけ!

液体窒素での治療はかなりの激痛で、しかも治るとも限らない。

テープを使ったウイルス窒息(?)療法がちゃんと治療法として確立されたらあんな辛い思いしなくてもいいのにー!と声を大にして言いたい‼︎

でも、そうなったら皮膚科に行かなくてもいいってことになるか?

民間療法にはなりますが、ちょっと試してみるのもいいんじゃないでしょうか。

実際、1ヶ月ほどでほぼ足指は治りました。そして、6月には治ってたので、もう2ヶ月は再発の気配無しです。

簡単で、あまり危険性も無いかと思いますので(あくまで自己責任で、お願いします。)、液体窒素に挫けた方、試してみるのもアリかなと。

そして、他に治った方おられましたら、お話お聞かせいただければ嬉しいです。

私だけたまたま治ったのか、本当にいろんな方に有効な方法なのか、知りたいです。

 

では、この投稿が誰かの悩みの解決になったなら嬉しいです。