ウイルス性イボはダクトテープじゃなくても治せる!

気持ち悪い画像あります。閲覧注意‼️

 

 

 

 

前回、『プロテクトスキンフィルム』でイボが治った記事書きました。多分両手の親指は完治。足の親指を引き続きフィルム貼ってその後f:id:memekari:20180522011328j:image5月4日
f:id:memekari:20180522011331j:image5月21日

まだちょっとウイルスさん頑張ってますが、ほぼ駆逐されつつありますね。

硬いゴリゴリはもうありません。

やり方も、ずっとフィルム貼りっぱなしにしてるだけ。(お風呂の時は剥がして、洗ってまた貼り替えます。)お線香で焼くとか、木酢?使うとか無しで、あくまでプロテクトスキンフィルムのみで完治するかどうか試してます。

f:id:memekari:20180522011914j:imageこんな感じでぴったり貼り付け。

一応、女子な為、写真載せるのちょいためらいましたが、やっぱほんとに治ってるの見ていただかないと信憑性ないかなーと思いまして。

ちなみに

f:id:memekari:20180522012159p:image去年の親指・・・

f:id:memekari:20180522012259j:image現在!

ちょっと、爪の変形が残ってますが、ほぼ綺麗になりました。

手の指に関しては、二回貼り替えてここまで綺麗になりました!

まじめに(?)皮膚科のせんせのゆーまま、頑張ってましたが、今年の大雪で挫けたのが幸い(?)したかな。液体窒素したら、次の日雪かき出来ないな・・と思ったら足が遠のいて、行きづらくなってたとこでこの方法に出会いましたから。

さあ!あと少し⁈今年の夏は新しいサンダル買うぞ‼︎素足でサンダルでお出かけしよー!